header_corazon.jpg

ガッツin蕨

2009年07月22日

spacer.gif
200907220050000.jpg
勝ったぞー!!


6人タッグだったんだけど、吉野さんが急遽欠場。
さらに佐野さんが向こうのセコンドに着いてしまい完全にやられちゃったけど、ガッツさんが助けに来てくれました!

おかげで最後はミステリーからフロッグスプラッシュで3カウントを奪えました。

最近、自分の戦いに迷いがないです。
確かにずっと結果は出てなかったけど、自分の信じる戦いが出来てる。

この調子でスタイルEでの初勝利も奪ったる!!

もちろん8月のガッツワールドのタッグトーナメントも頑張るぞ。

…パートナーどうしよ(><)






※画像は最近よく聞くアンジェラ・アキさん。『手紙』っていい曲やなぁ。
posted by 翔太 at 01:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif