header_corazon.jpg

決断

2009年08月18日

spacer.gif

STYLEーE感謝祭にたくさんのご来場ありがとうございました!


リング上で発表させていただいたようにSTYLEーEを退団することにしました。


沖縄プロレスで1年間頑張ってきます。


田村さんがおっしゃっていたように帰ってくればSTYLEーEがあるという思いは「甘え」になると思う。

プロレス漬けの生活に対する、そしてこれから先のキャリアへの覚悟を込めて沖縄行きを決めました。

もっとプロレスのスキルを磨きたい。
自分はどこまで出来るのか。


その思いは曲がりませんでした。



今回、退団となりましたがこれからプロレスを続けていけば必ずリング上で出会うことはある。
人生、巡り合わせが大切です。


たまたま頂いたお話。
けど、偶然は必然。


この決断を言い結果に持っていくのは自分次第。

1年後、いや数年後の自分のためにも意味のある日々を過ごしていきたいと思います。



STYLEーEの翔太を今まで応援していただきありがとうございました!

これからもプロレスラー・翔太をよろしくお願いします。
posted by 翔太 at 17:23 | Comment(32) | 日記
この記事へのコメント
相当のご覚悟だったんですね。
もちろんこれからも応援しています。
翔太選手、頑張って下さい!
Posted by SHERRY at 2009年08月18日 20:30
これから大変でしょうが頑張って下さい。
応援してます!
Posted by 野人 at 2009年08月18日 22:12
0からまたスタートですね☆
アッチで馬鹿にされないようにするのも一つスタイル−Eへの愛情表現ですよ☆
でも、意地は張らずに吸収してきてください♪
Posted by o-dachi at 2009年08月18日 23:20
STYLE-Eや首都圏で試合が見れないのは、残念だけど、決断をした事なので、頑張って下さい。
機会があったら沖縄にも応援に行きます!
Posted by にんにき at 2009年08月19日 00:30
週プロの携帯サイトで退団の知らせを見てびっくり!!
慌ててブログに見て、少し納得。
退団の理由がこのブログにしかなかったから・・
沖縄プロレスですか〜。
覆面レスラーになっちゃうとわからなくて
残念ですが、沖縄プロレスのトップ目指して頑張ってください。
Posted by とらきち at 2009年08月19日 03:09
沖縄での活躍を耳にする日が楽しみです!

一年後に翔太さんの姿を観るのはもっと楽しみです!!

環境も大きく変わって大変でしょうが、折れない心で頑張ってください!
Posted by ポンコツ兄貴 at 2009年08月19日 17:19

最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/7pWw3Hd/
Posted by よーちよちよちよち!!!! at 2009年08月20日 16:36

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/IRE0taB/
Posted by マグローニャ at 2009年08月26日 14:37

ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/sT43hpl/
Posted by ク×ニマスター!!!!! at 2009年09月04日 18:29

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/ex95z9a/
Posted by プロの仕業??? at 2009年09月29日 18:24

昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/imc1io1/
Posted by これなんて魔法?www at 2009年10月09日 18:02

うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/64m9843/
Posted by 3人ひゃほい!!! at 2009年10月15日 18:38

昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/orr6dqi/
Posted by 真面目人間涙目wwwww at 2009年10月23日 17:33

前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!!
何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!!
ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww
でもこれは・・イイ!!! 毎回やってもらう事にしたわwwwwwwww

http://kuma.chala-head.com/n1du9ar/
Posted by あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! at 2009年10月27日 18:33

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/x53g1--/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
Posted by 精 液ぬらあああぁぁwww at 2009年10月30日 21:41

http://morimori.menslip.com/fh5tshb/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
Posted by はいぱわぁぁぁああ!!! at 2009年11月03日 18:10

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/4i0heph/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
Posted by ピタぱろす!!! at 2009年11月06日 18:10

http://rakuraku.nnstarterpp.net/cjhdsrh/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
Posted by 俺の時代キタコレwwww at 2009年11月12日 14:24

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/rt8x1ti/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
Posted by ぬるちゅぱ星人なの?www at 2009年11月16日 15:31

ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/-uu15zi/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
Posted by 出来すぎ俺wwwww at 2009年11月23日 17:47

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/j7p62kx/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww
Posted by 負けても痛くねーしwwww at 2009年11月29日 19:36

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://mank.thebigmonitor.net/ou143o9/
Posted by 3回が限界っすw at 2009年12月02日 11:34

http://play.donune.net/zc9zdn7/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
Posted by はちみつティーの使い方 at 2009年12月04日 20:04

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/kqp8h3y/
Posted by なんぞコレおもしろ!!!! at 2009年12月11日 17:26

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/i-4s8p0/
Posted by 目覚めたら巨チンってぉぃ at 2009年12月18日 13:17

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/eqcfwaa/
Posted by 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ at 2009年12月22日 18:09

http://bite.bnpnstore.com/1n22pyp/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
Posted by ありがとうな!!!! at 2009年12月25日 17:56

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/vwom2xr/
Posted by ヤホヤホぉ★ at 2009年12月30日 21:34

http://kuri.backblack.net/tebudjl/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
Posted by 今日は苺ぱんちゅ at 2010年01月08日 23:51

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/yrojrtd/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by 初セッ○ス大成功!! at 2010年01月15日 01:32

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/e5bid6d/
Posted by ちょっとは木馬隠せw at 2010年01月21日 20:41

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/jphpyl2/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by 金が減らないw at 2010年02月11日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif