header_corazon.jpg

EARTH

2010年02月12日

spacer.gif
201002120019000.jpg
また本読みました。

『地球(ほし)の授業』
という地球の環境問題に関する本です。


一応、大学で環境問題に関する授業とったりボランティアに参加したりしてたんで興味はあるんですよ。

なんか表紙の雰囲気が魅力的だったのでつい購入。


温暖化から人口増加による食糧不足や土地の不足。

地球が生産できる食糧の話から天体学的に見た地球。

またまた宇宙の話まで盛りだくさんでした。



いや〜面白かったな。


水曜にまた新しい本を買ったので読み終わったらまたご紹介します!
posted by 翔太 at 00:36 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント

http://man5.jasdavis.com/faie0fb/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by おwれwのw骨wでw at 2010年02月18日 16:13

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://misekun.xabrina.net/6xe8hqe/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
Posted by キタ俺の時代!!!!! at 2010年02月24日 15:40

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/vkpkwfx/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 17:23

お姉たまとセックチュセックチュ!( ゚∀゚)o彡゜
って、楽しみにしてけどフ ェ ラで3回も抜かれちまった!!
まぁ最後にセックチュして6万もらえたんだけど
フ ェ ラの方が気持ちよかったってのが複雑だぜ(苦笑)
http://gop.midnightowl.net/1d6s4ew/
Posted by セックチュセックチュ!! at 2010年03月26日 21:38

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/rs8i4hq/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月08日 13:49

http://topo.specover.com/yeja9iy/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月27日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif